武術大祭参加のため神戸入り

こんにちは。
東洋医学と武学毉術で、病氣・つらい症状からの囚われから解放するお手伝いをしている、【自然治癒力覚醒ナビゲーター】の神成恭太です。

最近はやり?のビジネス系の方々と同じ様に肩書きを作ってみてます(笑

なかなかしっくりくるものは無いものですね〜^^;

息子が描いた、ゴジラVS三又大蛇(妖怪ウォッチ)

さて、現在兵庫入りするために新幹線に乗っています。

なぜかというと、私が実践してクライアントにも伝えている武学の一大イベントがあるからです。

1年に一回、武術大祭ということで全国、いや世界中から武術を行なっている人が集まります。

そこで日頃身体に落とし込んできた成果を発表するわけです。

去年は、武術大祭はもちろん、ドラゴンボールの脚本家の小山先生や人間国宝の〇〇さん、あの有名な〇〇の方などのゲストもいらして凄いことになっておりました。

さて、今年の武術大祭はどの様な形になるのか。。。

とても楽しみです^^

実際の武術大祭も、おそらくブログでアップしますね(笑

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。