福岡で【志体術】開催しました!

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

去る4月5日と6日。
福岡初となる【志体術】を開催しました。

志体術とはなんぞや?
という方はリンクをクリック。

今回は九州地方で初めての開催ということもあり、
最高顧問のレノンリー先生に来ていただきご教授いただきました。

自分が主催者で、講師を招いてセミナーというのは初体験。

領収書を忘れたり、懇親会の支払いなどでアタフタしたりと、
参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしたりしましたが、
共同開催者の仲間の力もあり無事終了しました。

初日は、お昼にリー先生と前徳育協会会長の吉田さんを迎えに行き、
私の好きな魚の定食屋さんでランチ。

その後、リー先生が風呂に入りたいということで、
天神の湯という温泉へ。

風呂屋の前にて

3人で一風呂入ったらちょうど良い時間。

百道の会場へタクシーで行き、
講座が始まります。

本講座も盛り上がりました^^

ワーク中

集合写真。 みんないい顔^^

今後福岡では、今回学んだ仲間で体験会を開いていき、
志体術を広げて行きます^^

このブログで開催日などお知らせして行きます。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。