にくしん 大手門店

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

最近帰りにぷらっと夜お店。

焼き鳥屋の「にくしん 大手門店

昭和通り沿いです

このお店、キリンの瓶ビールが390円と安い。

そして大好物の豚バラがめっちゃデカイ!!

写真じゃ分かりづらいかもしれないですが、
かなりデカイです。

これは1本160円。

豚バラ好きはチェックですね。

豚バラ

そしてもう一つ頼むのは鳥皮。
これは1本100円。
1000円行かないくらいで、
結構満足できます。

あと個人的には、大将がいい味出してるな〜と感じています。

福岡は安くてうまい店が多くて嬉しいですね^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。