ガイアの夜明けで紹介していた「ベルハンマー」購入したッ!

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、たまたまガイアの夜明けを見ていました。
そこで出てきたのはスズキ機工株式会社。

これがベルハンマー。 クレ556よりは3・4倍の値段ですかね

そこの商品の「ベルハンマー」という潤滑剤の紹介してたんですね。

今までだと、ドアの蝶番がキーキー言いだしたり、
自転車のチェーンが重くなってきたときは「クレ556」を使っておりました。

それでも十分効果はありましたが、
今回のガイアの夜明けでのベルハンマーの効果が、もう半端ない。

古びた家の扉が、ちょいと押しただけで、
ヒョイヒョイ動く。

他にもそんなデモンステレーションたくさんやっていましたが、
こいつはすげえ!
ということで、テレビ見ながらアマゾンでポチっと。

多分、見終わってからだと、
品薄になっていたでしょう(笑

さて、じゃあ実際に使って見てどうだったかと言いますと・・・

まずは自転車のチェーンに吹きかけてみました。
さてさて・・・

うぉ!
ウォォォ!
ウワアォォォッォ!

ヤベっ、ヤベっす!

ドヒュー!!

ペダル漕ぐのが軽すぎて、スピードが出まくる!
パトカーが近くにいたら、捕まっていた可能性が高かったです。

というくらい潤滑しました。
もっと潤滑したいという方にはオススメですね。

スズキ機工-ベルハンマー420ml

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)