半信半疑でかなり疑っていましたが・・・改善しました(笑

T・M様 福岡 40代 男性 会社員

今年2月に(10ヶ月前)頚椎ヘルニアを診断され半年ほど接骨院に通いましたが、ことあるたびに首の後ろの痛み、肩こり、頭痛に悩まされ続けていました。

長時間のデスクワーク中にも、首の痛み肩こりがひどく横や下を向いた時の痛み・違和感がつらかったです。

首とその周りの肩に留まらず、体全体のチェックをしていただいた上で見ていただけたことが非常によく、これまでの整骨院からのアドバイスについてもコメントを頂けたことがことが非常によかったです。

とにかく4回目で今年体感したことのないレベルで違和感が取れたことがすごくよかったです。

加えて通院のみならず、日常の姿勢の改善、定期的にメンテナンスについても考えさせてくれたことがよかったです。

この手の病院では私も相当半信半疑でしたが、とにかく状態がひどくて藁にもすがる思いでもをたたきました(ホームページを見てです)。

短期集中で直していただき、早く次の自分の体のメンテナンス期に入りたいと思っているほどです。
正直ここまで改善するとはおもっていませんでした(笑)

まだまだかもしれませんが先生これからもよろしくお願いします!

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

お問い合わせについて

電話番号 092-791-8149

電話をかける

▲ページトップに戻る