モートン病で右足にあるパチンコ玉がなくなりました。

たつお様 福岡 40代 男性 会社員

Q1.今までどのようなことでお困りでしたか?

20年前に工場で立ち仕事を1年ほどやって、右足がモートン病になりました。

それ以来右足の薬指の付け根に異物感を常に感じるようになりました。

Q2.そのことによってどう感じていましたか?

電車の中で立っているのが非常につらく、「これが治ればなぁ。」と常に思っていました。

Q3.当院の施術を受けて何が一番変化したと感じますか?

足の中にパチンコ玉より少し小さいグリグリを感じていましたが、それがなくなりました。

Q4.あなた自身が(身体が楽になった事で)氣付いた事はありますか?

靴を履いて立っていることが断然楽になりました。

Q5.当院に来て一番うれしかった事はなんですか?

足が楽になったことが一番ですが、身体の使い方を機にするようになったのが良かったです。

Q6.どういう方が当院に来られるといいと思いますか?

真に身体の改善を願っている方がいいのではないかと思います。

先生はそういう方に親身になって治療・情報の提供をしていただけます。

 

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

お問い合わせについて

電話番号 0120-934-895

電話をかける

▲ページトップに戻る

phone number link or button. -->