自然に歩ける距離が長くなりました。

M・N様 東京 40代 男性 会社員

Q1.今までどのようなことでお困りでしたか?

かかとが痛み病院へ行き、足底筋膜炎の診断を受けました。

湿布とストレッチのみ言われましたが、半年以上回復することなく不快な思いで歩いていました。

ショッピングするにも長く歩く事が出来ず困っていました。

Q2.そのことによってどう感じていましたか?

家族に氣を使わせたり、心配かけて申し訳なく思ってました。

Q3.当院の施術を受けて何が一番変化したと感じますか?

受けるたびに楽に歩ける距離が伸びていきました。

また、足が痛くなる毎にボールによるマッサージで痛みが軽減していきました。

Q4.あなた自身が(身体が楽になった事で)氣付いた事はありますか?

以前のように自然に歩ける距離が長くなりました。

Q5.当院に来て一番うれしかった事はなんですか?

駅から近く楽に来れた事と、足が痛くなる前に到着できた事、さらに駅前のヨーカドーをうろうろしても痛くならなくなった事です。

Q6.どういう方が当院に来られるといいと思いますか?

病院へ行っても回復しなかった方は一度ためされてみるといいと思います。

 

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

神成より

 

M・N様

嬉しい声ありがとうございます。

はじめ来院された時は、歩く距離が少しでも長くなると痛みが強くなるということで、
とてもツラそうな顔をしていましたが、
施術を重ねるごとに表情が明るくなっていったのが印象的です。

足底筋膜炎も適切な施術をしていくと、
みなさんが思ってるより早く改善していく事も多いんです。

ボールによるセルフケアを続けてくれた事も、
改善していく早道になりましたね^^

お問い合わせについて

電話番号 0120-934-895

電話をかける

▲ページトップに戻る

phone number link or button. -->