足底筋膜炎でじっとしていても強い痛みが出ていました。

増岡恵子様 福岡 40代 女性 看護師

Q1.今回の症状で辛かった事は何ですか?

足底筋膜炎と診断を受け、整形外科で電気治療を受けたり、ソールを使用するなど、
しばらく治療を続けていましたが、なかなか痛みが改善せず。

歩行時にはもちろんのこと、寝ている時も痛みが出現し目が覚めるようになり、
最終的には終日ひどい痛みが続くようになり、とても辛かったです。

 

Q2.ここの治療院の良さ、施術の良さは何ですか?

施術してくださる方がいつも同じで、また経験豊富なところがとても良いと思います。

症状を傾聴され日に日に施術は違いますが、確実に改善していると思います。

また院内は静かで落ち着いた雰囲気です。

 

Q3.当院に来てよかったと思ったのはどんな事ですか?

痛みのせいで歩行もできず、安静時も痛みがあったため、
この痛みが続くと思うと、この先どうなるのかと落胆していましたが、
症状が軽くなるにつれ、色々と将来へのイメージが湧いてきています。

すがる思いで門をたたき、今では本当に良かったと思っています。

 

Q4.同じ症状で悩まれている方への励ましのメッセージをお願いします。

インターネットでこちらを知りました。

遠方ですが整形外科での治療もなかなか改善が見られなかったのが、
1〜2ヶ月通院しおどろく程に痛みが軽減しました。

悩まれている方は、ぜひご相談されることをおすすめします。

 

お問い合わせについて

電話番号 0120-934-895

電話をかける

▲ページトップに戻る